WHAT'S NEW お知らせ

2020.1.10

重岡峻徳 映画『僕らは春が来る前に』出演!!


重岡峻徳 映画『僕らは春が来る前に』出演!!のお知らせ画像

重岡峻徳が、映画『僕らは春が来る前に』に出演します!!



●ストーリー

「過去一寒い今年の冬、私たちのスターが死にました」

SNSで知り合った梨夏、真白、千昭は、好きだったバンドのボーカル、祐馬のデビュー5周年を祝う会を開く。しかし彼らの真の目的は、1 年前にラブホテルで練炭自殺した祐馬の死をなぞった同伴自殺であった。

ラブホテルに集まった三人。練炭を燃やす前に、現実世界の自己紹介と祐馬のファンになったきっかけを語り合う。

自分の客だった男が彼氏の父親であったデリヘルの梨夏、行きたい大学の受験日にお腹を壊してしまった真白、一緒にバンドをやっていた友達から「お前は童貞だから売れない」と言われた千昭。

あの時、祐馬の曲が、祐馬が、どれだけ心の支えになったのか。愛をはぐくむこの場所で、三人の出会いと別れ、失望と希望とは。




 

 

映画『僕らは春が来る前に』

監督 
尾﨑優一

出演
小池樹里杏 
上原実矩
武内希璃
小林祐馬
重岡峻徳
淡梨

公式Twitter
https://twitter.com/movie_spring12

また、現在クラウドファンディングを実施中です。
https://motion-gallery.net/projects/harugakuru-apollon/updates/27048

 

■重岡峻徳
プロフィール:https://apres.jp/players/shigeokatakanori.html
Twitetr:https://twitter.com/takashigeoka