WHAT'S NEW お知らせ

2016.1.25

よくあるご質問 「原嶋元久とゴハン」編


Q. 都合が悪くて行けないかも。キャンセルできる?

A. 本チケットは数量限定販売のため、申し訳ございませんがお客様のご都合による決済後のキャンセル・返金は一切お受けできません。

 

Q. 払込期日を過ぎたら、自動的にキャンセルされるの?

A. 24時間以内にメール等でご連絡がない場合、キャンセルとさせていただきます。期日内に休日・連休などが入る場合、翌営業日付で入金確認をいたします。

 

Q. 参加する際の身分証は学生証でも入場可能?

A. 免許証・パスポート・保険証・学生証など、お名前と年齢が確認できるものなら可能です。(※身分証の貸与等によるトラブルには責任を負いかねます。絶対におやめください)

 

Q. 入金確認(ご参加のご案内)メール、すぐには来ないの?

A. 金融機関営業時間等の兼ね合いと弊社確認作業のため、お振込をされた時刻よりタイムラグが生じます。お振込日より(金融機関の)2営業日過ぎても入金確認(ご参加のご案内)メールが届かない場合、shop@apres.jpまでメールにてご連絡ください。

 

Q. 当日の席はどんなかんじ?

A. 当日は着席型ビュッフェスタイルです。おひとり様につきひと席のご用意があります。店内にはステージなどは設置されておらず、原嶋さんご本人が皆様のテーブルを順番にまわっていくスタイルです。お席はお好きな場所へ自由にお掛け下さい。

 

Q. プレゼントを渡したい!ダメなものはある?

A. 現時点では、プレゼント内容への規制はございません。お気持ちごとありがたく頂戴いたします。ご用意くださったプレゼントやお手紙は、原嶋さんがお席にいらした際に直接ご本人にお手渡しください。(申し訳ございませんが動物だけはご遠慮ください)

 

Q. 撮影でやってはいけないことは?

A. フォトプロップスやぬいぐるみ等をお持ちになられてご一緒に撮影することは可能ですが、お時間の都合上、原嶋がお客様ご持参の小道具(メガネ・マスク・帽子・マフラー・衣装等)を着用しての撮影はご遠慮いただいております。

また、会場状況の都合上、セルカ棒・自撮り棒などのご使用もご遠慮願います。

 

Q. 抽選になったら一度参加したことがあると当ててもらえないの?

A. 抽選は、ご応募者のご購入履歴はもちろんお名前も伏せた状態での機械的選出です。スタッフ等の人為がはたらくことはございませんので、過去にご購入・ご参加がございましても当選の可能性はございます。

 

Q. 抽選の場合、当選したのはいつわかるの?

A. ご当選されたかたにのみ、メールにてお知らせしています。応募締め切り後から数日間にわたり順次、メールをお送りしますので、@apres.jp が受信可能な設定になっているか再度PCまたは携帯電話をご確認ください。(個人情報のため、当落に関するお問い合わせは一切受け付けておりません)当選メール送信期間は、参加回によって異なりますので、詳細は各お申込みページの募集要項や「必ずお読みください」をご確認ください。