WHAT'S NEW お知らせ

2016.7.9

原嶋元久 【MOTOHISA夜カフェ】追加枠(先着)受付開始日


原嶋元久 【MOTOHISA夜カフェ】追加枠(先着)受付開始日のお知らせ画像

一部デバイスの都合によりスムースなお申込みができなかったかた、大変ご迷惑をおかけいたしました。

追加枠(先着)で受付をさせていただきます。若干名様分で申し訳ございませんが、奮ってお申込みください。

下記のイベント参加のお申込み(先着)開始はアプレストアにて7月16日(土)11:00~より行います。

アプレストア→ http://apres.shop-pro.jp/


■ MOTOHISA夜カフェ ■

無料ご招待!

日時:8月5日(金) 17:40~

 

場所:La fontana azzurra ラ フォンターナ アッヅッラ
   東京都目黒区鷹番2-20-19 W.GAKUGEIDAIGAKU 2F
   東急東横線「学芸大学駅」東口徒歩1分

日頃の感謝を込めて、原嶋元久が店主となる「原嶋カフェ」へ無料ご招待します。
仲良しの中原シェフにお店を開放してもらい、La fontana azzurraはこの日だけイタリアンではなくカフェ営業!
店主・原嶋元久が振る舞うひと口スイーツとひんやりドリンクで、夏の暑い夜、ひと息ついてみませんか?

おひとり様2枚までのお申し込みが可能なのでお友達を誘ってお越しください。
当日は、ほぼ原嶋ひとりでお店を切り盛りする予定です!
原嶋は店主としてのお仕事があるため、いつものゴハン会のようにたくさんお話をする時間がなくて申し訳ありませんが、
お友達やご家族と「MOTOHISA夜カフェ」でアットホームなひと時をお過ごしください。


m(_ _)m 必ずお読みください m(_ _)m

・ご参加希望のかたは購入フォームより来店希望時間を選択してください。
・ご参加希望のかたは必ず「購入数」で人数を指定し「カートに入れる」をクリックして購入手続きの手順をとってください。(価格は0円です)
・ご参加可能な先着100名様へはご来店いただきたい時間帯など詳細をメールにてご案内します。
・混乱を避けるため、ご招待メールを受信したかたはご案内したお時間にご来店お願いします。それ以外では入店できないことがございます。
・来店時間の変更不可です。お申込み時の時間でお越しください。
・カフェのスペースとご招待人数の関係上、入れ替え制をとらせていただきます。
・当日の状況にもよりますが、おおよそ15分程度で次の方との入れ替えをいたします。急かしてしまって申し訳ありません。


m(_ _)m MOTOHISA夜カフェからのおねがい m(_ _)m

・店主の原嶋はドリンクなどのご用意があるため、あんまりおしゃべりするヒマがないかもしれません。
・店主の原嶋はカウンター内でお仕事をすることが多いので、カメラや携帯でのツーショット撮影はできそうにありません。
・携帯でのツーショット撮影はできませんが、お友達同士での撮影、お店の様子、または働く原嶋元久をこっそりと撮影するのはOKです。
・働く原嶋元久を携帯でこっそりと撮影するのはOKですが、カフェ仕事が忙しいため「こっち向いて~」という目線アリ撮影のご要望には、お応えできそうにありません。申し訳ございません。
・楽しいMOTOHISA夜カフェの様子をブログやtwitterなどのSNSでつぶやいてくださるかた、大歓迎です。
・店主の原嶋は水仕事もするので手が濡れていたりもします。プレゼントやお手紙は手渡しではなくスタッフ預かりかプレゼントボックスへお願いします。
・カフェでのお勉強、お昼寝などなど、長居はご遠慮ください。