WHAT'S NEW お知らせ

2016.11.16

篠崎・原嶋12月イベント~よくあるご質問


12/17と12/18の篠崎功希・原嶋元久のイベントに関しましてよくあるご質問内容を下記しました。ご参考ください。

 

Q 友達の分も買いたいです。チケットは何枚まで買えますか?
A チケットはシステムの都合上、1回のご注文につき2枚までとなります。ご同行者様の分も含め2枚ご購入された方は、必ず入場時にご同行者様と一緒に受付を済ませてください。

Q 2枚買ったチケット、友達が来られなくなりました。1枚だけ返品できる?
A お客様のご都合によるご購入後のチケットは返品できません。またご注文後のキャンセル(未入金)もご遠慮くださいますようお願いいたします。

Q チェキはどのようなかんじで撮りますか?
A 17日のトークイベントは、お客様・原嶋・篠崎のスリーショット1枚をお渡しします。18日のクリスマスイベントは、お客様・原嶋のツーショット1枚とお客様・篠崎のツーショット1枚の、計2枚をお渡しします。シャッター時にお客様が目をつぶってしまった等のトラブルにおきましての再撮影はお時間の都合上できないことがございます。ご了承くださいませ。

Q イベントの所要時間はどれくらい?
A チェキの進行状況やお客様のお食事進行具合でも前後いたしますのであくまでも目安ですが、トークイベントは1~2時間、クリスマスイベントは2~3時間程度を予定しています。

Q 全部のイベントに参加してもいい?ひとり1回まで?
A 両イベント共、各回のトーク内容は異なりますので、全回とものご参加は大歓迎です。

Q プレゼントや手紙は本人に手渡してもいいですか?
A 17日のトークイベントに関しましては、お時間の都合上、入場時もしくは退場時にスタッフがお預かりいたします。18日のクリスマスイベントに関しましては、本人にお手渡し可能です。

Q 遅刻しても入れますか?
A 遅れてのご入場も可能です。スタッフがご案内いたします。尚、遅刻や欠席に伴うご返金はいたしかねますのでご了承くださいませ。

(2016年11月16日現在)