WHAT'S NEW お知らせ

2017.3.27

福田ゆみ ドラマ「真昼の悪魔」DVD-BOX発売決定!!


福田ゆみ出演のドラマ「真昼の悪魔」のDVD-BOXの発売が決まりました。

 

原作は、昭和55年に発表された医療ミステリーの名作、遠藤周作『真昼の悪魔』。
誰もが悪魔になり得る現代社会の恐怖のシナリオとは・・・。現代を生きる人々の“深い闇”を描く。

 美人で仕事も完璧、患者からの信頼も厚く、パーフェクトに見える一人の女医、大河内葉子(田中麗奈)。しかし彼女の心は、目立たぬほこりのようにちり積もった“悪魔”に憑かれていた―。
心の痛みを持たない彼女には悪に対するブレーキがなく、躊躇することなく非道な悪を遂行する。
病院という生死が表裏一体の特殊な空間で、医師の立場を利用しながら、入院患者や同僚、家族を次々と地獄の底に陥れていく。
そしてその悪を暴こうと思い立つ患者の青年。彼に待ち受ける衝撃の結末とは…!?

 4枚組のDVDには本編に加え、予告集、制作発表の様子、クランクアップ集などファンにはたまらない特典映像が盛りだくさん!すでにご覧いただいた方も、「見逃した!」という方も、このDVDでぜひご堪能ください。

〈発売日〉7月5日(水)〈品番〉PCBE.63649(4枚組)
〈価格〉16,416円(税込み)〈発売元〉東海テレビ放送〈販売元〉ポニーキャニオン

http://tokai-tv.com/mahirunoakuma/