WHAT'S NEW お知らせ

2020.10.12

山田由梨 脚本ドラマ『17.3 about a sex』第7話配信情報!!


 

山田由梨が脚本を担当した、ABEMA(アベマ)オリジナルドラマ『17.3 about a sex』第7話が配信されます!!

 17歳の女子高生3人が恋にセックスに揺れ動くリアルな心情を描くひと夏の青春恋愛物語です。

「初体験の世界平均年齢は17.3歳―――――」とあるサイトに載っていた情報をきっかけにして、彼女たちがなんとなく持っていた"性の価値観"が揺らぎ始める。本当は気になっていても、誰にも聞けなかった、恋、そしてキスの先にある性。三種三様の異なる恋愛への価値観を持つ3人が、セックス、避妊、生理、体型の悩み、セクシャリティ…に初めて向き合い、時には悩み苦しみ、本音をぶつけ合いながらも自分たちの足で一歩”オトナ“へと踏み出す中で、揺れ動くリアルな心情をピュアに過激に描きます。



『17.3 about a sex』#7  男子の皆さん。1週間出血し続けたことありますか?

放送日程:2020年 10月15日(木)夜11時~

放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル

番組URL:https://abema.tv/video/title/90-1434

 

 

企画・プロデュース:藤野良太

演出:金井紘

脚本:山田由梨

制作:ABEMA

キャスト:

永瀬莉子

田鍋梨々花

秋田汐梨

   ・

水沢林太郎

新原泰佑

藤枝喜輝

石川雷蔵

 

ソニン 

  ・

藤原紀香(特別出演)

 

 

【あらすじ】

バスで携帯に男性の下半身写真を送り付けられるという、新手の痴漢に遭った紬(田鍋梨々花)。紬は男性のこうした行いを心底軽蔑している。紬の家は父子家庭で、「彼氏がいるなら紹介しろ」「どこに嫁に行っても恥ずかしくない」とことあるごとに父が干渉してくるため、日々、父と衝突し、ずっと家を出たいと思っていた。そんな時、生物教師の城山(ソニン)から、大学主催のスピーチコンテストに出てみないかと誘われる。テーマは【17歳の私が社会に言いたいこと】。優秀賞受賞者にはその大学の推薦入学と奨学金がもらえると知った紬は、家から離れるチャンスだと思い、出場を決意する。そして、コンテスト当日。紬たちはバスに乗って会場に向かうのだが……

 

 

■山田由梨
プロフィール:https://apres.jp/players/yamadayuri.html
Twitter:https://twitter.com/yyuuuuyyam
Instagram:https://www.instagram.com/yamadayuri_v/