WHAT'S NEW お知らせ

2022.1.21

【公演中止のお知らせ】奥村知史 RISU PRODUCE「片隅に灯す」


【公演中止のお知らせ】

奥村知史が出演予定だった、舞台「片隅に灯す」の公演が中止となりました。これまで新型コロナウイルス感染症予防対策を遵守して毎日の検温・体調確認を行うとともに、稽古場の換気・消毒を徹底してまいりましたが、この度公演関係者1名に新型コロナウイルス陽性が確認されました。
これを受けまして、お客様の安心と安全を何よりも最優先に考慮した結果、舞台「片隅に灯す」の全公演を中止とさせていただくことになりました。

なお、保健所での聞き取り調査を行った上で、他公演関係者は濃厚接触者に該当せずPCR検査の結果、陰性の確認も取れております。
罹患者につきましても、病状が快方に向かっているとの報告をいただいております。

【対象公演】
下北沢 小劇場B1
2022年1月26日(水)~1月30日(日)

チケット代の払い戻しに関しましては、追ってご案内を致しますので、それまでお手持ちのチケットは大切に保管下さいますようお願い申し上げます。

公演中止に伴い大変なご迷惑とご心配をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご観劇を心待ちにしてくださっていた皆様には大変心苦しい限りではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


奥村知史が、RISU PRODUCE舞台「片隅に灯す」に出演します!!

 





RISU PRODUCE another episode 舞台「片隅に灯す

作・演出:朝枝 知紘
日程:2022年1月26日(水)〜30日(日)
会場:下北沢 小劇場B1
出演:横関健悟 川郷司駿平 高橋明日香  飯泉博道 奥村知史 石塚 かえで 鈴木健斗 齋賀正和

 

■奥村知史
プロフィール:https://apres.jp/players/okumuratomohumi.html